◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

作り帯製作その後

2021-04-16 06:00:38 | かんたん作り帯レッスン

作り帯のご依頼頂いた方
さらにお持ち頂きました


お母さまの24金の袋帯も作りました
この帯全通でほんとに豪華な帯でした
中に隠れてしまうところがもったいなくて
ちょっと調節して良い柄のところを切って保存できるようにしました
もう1枚の布も鼻緒にも良いですよね

そんな調整が出来るのも私の強みだと思いました
これから作り帯のご依頼も承ろうと思って準備しなきゃと思ってます

沢山の作り帯のご依頼をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿