◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

単衣着てません

2018-09-24 06:00:52 | 徒然日記
これは9月の中旬の事です

もう夏帯しまいました





締めてない帯を断腸の想いで泣く泣くフリマ箱へ

少し減らして身軽にと思ってますが
ほんとうにどれも好きで中々減らせない。。。。

フリマまで日にちない。。。
断捨離頑張ります


今年は去年以上にフリマに参加したいと問い合わせが多数です
お母様の着物が・・おばあちゃんの着物が・・・沢山あるので困っていると
メールでフリマに出させて欲しいと・・・

申し訳ありませんが只今ブースに空きはありません
生意気にも「着物を処分したい場所ではありません・・」と書いてしましたが
着物愛に溢れた着物フリマとも

ただ余っている着物を売る場所ではない・・なんて語ってしまった


稀にみる着物愛に溢れた出店者たち
誰にも負けない着物愛ダダ漏れな会場内

これは言い過ぎではないと自負しております



◆今年も着物フリマします
【キモノおしゃべりフリマ♪vol.7 】
詳しくはコチラから

◎只今フリマの出店メンバーは募集しておりません◎


◆今年もガズーさんの楽しいパーテイお手伝いします
【キモノパーティー2018】
詳しくはコチラから

★お免状やコースはありません
きものを楽しむためのオーダーメイドの
着つけレッスンしております
札幌着物タノシムいそっぷ



★自己紹介ページはコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿