◆◇ 札幌ゆるるん着物Life Ⅱ ◇◆ 

           ~ さらに楽しい着物道へ向けて ~

作り帯レッスン

2018-01-23 06:00:23 | かんたん作り帯レッスン
江別から『作り帯レッスン』お越し頂きました

切らない作り帯の本買われたのに作り方よくわからなったそうです
5万円ほどで簡単に着れる着物も買われたそうです
凄いスゴイ



嬉しい感想頂きました

「着物ワクワクありがとうございました
少しずつ着物を着る時間を作って行きたいと思います。
帯問題はクリアできそうなので、次は綺麗に着られるようになりたいです。
宿題完成しましたら画像送らせていただきます。
本当にありがとうございました。」


沢山着物楽しまれて下さいませ
受講ありがとうございました


作り帯を教えているところはありません
どんなふうに作るか知りたい方
帯の着つけ時間を短くしたい方

コチラからどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿