きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

ビーンズシリーズ Vol.3

2007-09-12 22:20:13 | シルバー
純銀粘土で作る「ビーンズ」シリーズの第3弾が出来ました。
今回は、ピアスです。

このビーンズ、中は空洞になっているので軽くてなかなか気に入っております。
中を空洞で作るのは今回が初めて。

紙粘土を適当な大きさに丸めて、純銀粘土をかぶせてビーンズの形を作ります。
つなぎ目がわからないように表面を綺麗に仕上げます。
コロコロとしているので磨くのは大変でしたが、納得の一品が出来ました。

何か気に入った形があるとシリーズ化してしまうきみごろん。
このビーンズもまたまとめ作りをして、次はネックレスにしようかな?と思っております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。