きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

○十年振りに・・・

2008-08-16 21:45:59 | ひとり言
15日に小中学校の同窓会がありました。
集まったのは約50人くらいでしょうか・・・中学が違う同級生もいたりするので○十年振りの再会の子もいました。
ほとんど変わっていない子や、うーん・・・誰かな?と思う子もいましたが、話をしているうちにだんだんと昔の面影が。。。
昔はちょっと悪っぽかった男の子も「お父さん」になってるし・・・子育てと仕事と頑張っているお母さんもいるし、そういう子と話をすると「自分も頑張ろう!」って思いました。

何十年経っても、やっぱり同級生っていいですね。
また来年も会えるといいな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしー (みっチャン)
2008-09-11 17:59:23
名詞の整理してたらきこの名詞にブログが有ったからアクセスしてみたよ               今ブログ見るのにはまってるんだ         又見せて頂きます その人の行動や心情がわかってオモロー  だよね                来年又会おうね             
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。