きみごろんのひとり言

きみごろんのひとり言をぼそぼそと・・・

3つの○

2007-08-27 21:14:27 | シルバー
月に2回、純銀粘土&シルバー細工の教室に通っているきみごろん。
久しぶりにシルバー細工の作品が出来たのUPです。

3つの○をつなげただけですが、一番大きなのは淡水パールです。
下の二つは、半端だった銀の板などをバーナーで溶かし、おもちのような形にしたものです。
ほんとは3つともシルバーで作る予定だったのですが、一番大きな○は思ったように出来なくて、急遽、パールにしてみました。
紐は、あえてチェーンにせず、皮ひもで少しワイルドな感じにしてみました。

シルバーだけもよいですが、パールや天然石との組み合わせもなかなか楽しいものです。

次回は、ブレスレットを作る予定ですが完成はいつになることやら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。