きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

バレンタインは

2010年02月14日 | 甘いもの♪

土曜日に、ぎりぎりチョコレート売り場へ出掛けてきました!
銀座松屋の地下と1Fの特設売り場を何周したでしょうか。プランタンにも行こうかな、と思ったのですが。。。。松屋だけでも、いっぱい種類がありすぎて迷い、決められない始末。(ということでやめました。)

去年購入した、オレンジピールにチョコレートがけされているタイプのモノに、かなり強く惹かれましたが、また同じではつまらないかな?と思い直す。
迷いに迷って、今回はチョコレートケーキにしてしまいました。(笑)

ドーム型のチョコレートケーキ、中はなめらかムース。ベリーのジャム?とちょっと甘酸っぱい果物のコンポートが入っていて、よいアクセントでした。

それにしても売り場の混雑具合、不景気とは思えなかった。
ホワイトデーは、すこし期待できるかも?


最新の画像もっと見る