きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

チョコ味

2010年02月07日 | 甘いもの♪

今年はまだチョコレート売り場パトロールをしてません。
(今週中に行かないと!)

これは行列のかりんとう屋さんの「ちょこかりんとう」。以前購入してきてもらい、食べるのを楽しみにしていたもの。

これ、食べてうなってしまいました。う~~やるなぁ。
しっかりチョコレート。カリントウの、油で揚げた感じが前面に出ているものでないんです。さくさくっと食感が楽しめるバランス。

味はしっかり楽しめるのだけど、軽さもある。つい食べすぎでしまいそうで要注意。(あぁ危険、危険!)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、 (ぴよっこ)
2010-02-10 03:48:11
チョコ味のかりんとうってみかけませーん。
かりんとう、美味しいけど、食べ過ぎると胃がもたれてくるんです。
軽いのってうれしいなぁ。しかもチョコ味。
私もチョコ売り場パトロールしてませんっ。
あああ、行けるだろうか。。。
返信する
チョコ味 (きみどり)
2010-02-12 08:50:15
ぴよっこさん、おはようございます!
私もチョコレート味のかりんとうはお初
でした。
黒糖のがっつりしたのも好きですが、そう
なんですよね、食べ過ぎると・・・もたれます。
今年はぎりぎり土曜日にパトロールの予定
です。自分用に購入する分が多いんですけど。(笑)ぴよっこさんも行けます様に!
返信する