きみどりのすすめ♪着物の愉しみ

お酒を飲んでは、へなちょこ手作りの妄想を膨らませています。のろのろと進む日本刺繍、糸がよく絡まること・・・・

修理に出して思い知る

2008年11月20日 | 日々のつぶやき

ちょっと荷物の一つを出そうとして、他のものを引っ掛けおまけに携帯も。はい、下へ落としました。。。。

携帯の液晶画面にトラブル発生、そくショップへ駆け込みました。(泣)
電源も入るし、通話も出来るんですけど、画面がうっすらしか映らない。修理に出すことになりましたが、、、、

 修理に1週間かかるとは!
 代用機すごくボロボロだし!
 手続きにすごく時間かかったし!
 修理費いくらになるのかまだ不明だし・・・・・あーあ。

携帯を使えないと、時間も分からないし友人に連絡も取れない。スケジュールも確認できなくなる。頭では分かっているつもりでしたけど、そうそう簡単に携帯は壊れないって思い込んでました。今回はすぐ近くに携帯電話のショップがあったからよかったけど。手帳は必要かもなぁ、と実感したのでした。

手帳、来年からは使うことにしようかな。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことが・・ (着物庵)
2008-11-22 10:04:56
水曜だったかな私の場合は夜までは使えていた翌朝立ち上がらずかなり焦る!
仕事や着物レッスンの連絡が来るのに・・
少し前から、なるべくと併用にしているが
手帳が確実ですね、なのでKちゃんにオリジナルカバーを作ってもらいました。
きみどりさんもぜひてみては。。
スケジュール (きみどり)
2008-11-22 20:59:00
着物庵さん、こんばんは!
PCにデータを入れておくこと、見習わねば!!
携帯電話に頼りっきりだったこと、反省してます。
焦っちゃいますよね。今日、修理費用の見積もりの
連絡がありました。とほほ・・・。

手帳カバー、いいですね~!自分だけのオリジナルに
なるし。ブックカバーの要領で作ってみたいです。