奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

昼寝は必要

2018-09-16 22:45:02 | その他の日記
高速道路とはいえ、2日間で800㎞運転するのは、歳とともに大変になってきている。

しかし、昼食を軽く済ませて、しかるべきタイミングで昼寝をすれば、まだ大丈夫であると実感した。

夜よりも昼のほうが、私の場合は眠くなりやすいので、今後は昼寝を心がけようと思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は仕事終了後に遠出 | トップ | 少し敬老 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のろうぃ)
2018-09-17 02:08:04
いやいやいや、800kmは、私でもほとんど運転しないです。
どちらにいかれたのでしょう。。。???
返信する
Unknown (奇面のP)
2018-09-17 19:46:14
定期的なものではありません。
仕事終了後、友人たちと、仙台まで行きました。

宿に宿泊することなく、名古屋まで一般道で往復できた20代、京都や大阪まで高速道路で往復できた30代を思うと、歳を感じるということです。
返信する

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事