奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

花見と言われて

2010-04-04 00:09:39 | その他の日記
仕事は午前中で切り上げて、午後は相方様の要望もあり、どっかに花見にでも行こう、ということになりました。

で、葛飾区の某所へ。



桜はイマイチでしたが、とても広くて気持ちのいい公園でした。こんな場所があったなんて知りませんでしたね。花見ではないけど有意義な発見でした。

今回は行けませんでしたが、湖の反対側にはそこそこキレイな桜があったみたいです。



機会があれば反対側にも行ってみようと思いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうだまりこ | トップ | 久々のヒトカラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YSPH)
2010-04-04 07:56:15
水元公園ですよね?25年ほど前に行った記憶があります。僕みたいに西東京に住んでいると、東のほうは、ほとんど行かないんですよね。浅草近辺どまりです。東の人が、井の頭公園行かないのと同じかも知れません。

返信する
Unknown (奇面のP)
2010-04-04 23:37:27
よくご存じですね。水元公園です。25年前の記憶で当てるとは、すばらしい記憶力です!
確かに私が井の頭公園に行くことはありませんね。「どこですかそれは?」というかんじです。
返信する

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事