奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

3/29分

2008-03-29 12:18:42 | 趣味について
今日は遠出して帰ってこないので今のうち更新。

いちおう、DSドラゴンクエスト4の2回目もクリアしました。



今回は“普通に”クリアをモットーに、普通に楽しみました。そしたらとにかくボス戦がラクでした。

ベホマズン、ベホマラー、そしてベホマが使える!
ザオリクが使える!
アリーナを一軍で使える!
そして何よりフバーハが使える!!

結界を守る四天王なんてザコ同然。ギガデインも爽快。ラスボスも弱い。総会屋さん曰く「爽快や~」(ぉぃ

とにかく普通最高!

ここまで爽快な気分になれたのは、1回目でちょっと苦労したからです。そういう意味では、私の楽しみ方はとても効率がいいと言えるのではないでしょうか?(笑)

今回唯一つけた条件は「逃げないこと」。前回は逃げまくりましたからねぇ(^^;)

前回と比べると全体のレベルは1.5倍以上ですが、エンディングまでの時間は3分の1以下。サクサク進みました。

次は卵と鶏ですが、それよりも、その道中に出てくる強力なザコ敵と、今度は逃げずにゆっくり戦闘を楽しみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96点が見えてきた? | トップ | まったり軽井沢♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味について」カテゴリの最新記事