奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

世間は案外狭い

2006-04-30 22:37:58 | その他の日記
2日休んだらとたんに仕事をやる気がなくなりました。今夜からやっておかないと間に合わなそうなのに・・・困ったものです(^^;;)

今日は一日まったりと過ごしました。午後ちょっと、相方様とさいたま新都心までぶらっと出かけた以外は、とくに何もしていません。そのさい、本屋に寄って探しもののついでに「まぶらほ~ゆうれいの巻なか」を購入したら相方様に「それ、怪しいよ・・・」と言われたりしましたが、いちおう平穏無事に時は過ぎていきました・・・

実は昨日の夜、相方様が早々とご就寝なされたので、少しの間春日部の某所(24時間やっているゲーセン)に行っていました。そこで、「私のテトリスの元ライバルの弟子」という微妙な知り合いに久々に逢うことができたのですが、久しぶりということで近況とかいろいろ話した結果、実はその方、私の出身大学と同じ大学、学部、学科に現在籍を置いていることが判明!実は私の直接の後輩だったわけです。

これには相手の方も驚いていました。いや~、世の中って案外狭いんですねえ(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いけど休日自主出勤 | トップ | 眼鏡購入♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事