奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

昼寝しちゃう勢いだった

2013-01-26 22:30:48 | その他の日記
通常、混雑なんかしない時間帯で、急に車の流れが動かなくなった。

1kmくらい進むのに30分以上かかるような、突発的な渋滞。

あまりにも動かないので、ギアをNに入れてサイドブレーキをかけて、半ば寝てました。

本当に昼寝もできたんじゃね?くらいでした。

30分以上進むと、交通の要所である地下通路(新橋)の入り口がパトカーでふさがれている。

先は全く見えませんでしたが、おそらく地下道内で事故でもあったのでしょう。

そりゃあ、こんなところで事故っちゃあ、動かねえわな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理できませんね | トップ | 今日は何をしたのだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事