奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

以前見つけた

2010-04-15 00:29:18 | その他の日記
最近になってやっと「カメラ付き携帯」を持つようになった私。カメラ機能は滅多に使いませんが、たまーに変なのを見つけると思わず「カシャッ」とやることはあります。

ちょっと前に見つけたこの店は、なんかネーミングが微妙だと思いました。



扱っている機種が何なのか、気になるところですね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき「どうでもいいこと... | トップ | 眠いので短く »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2010-04-15 10:11:06
Sound joyでは、プレミアムDAMやウガプラスがあるそうです。更にテレビで放送された噂の10円寿司が食べられる事でも有名です。
明日は、第2回ハイパー歌闘チームナイト遠征なので990点目指して頑張ります。リョウやハゼルは、既に990点を出しているので久しぶりの追い掛ける立場に燃えております(笑)
返信する
Unknown (奇面のP)
2010-04-15 23:59:07
ここは有名な店だったのですか。そうとは知らず、ただ「微妙な名前」と思っただけでした。
気にはなりますが、この写真をとったのは別の用事でたまたま通りかかったときなので、普段気軽に行ける場所ではないのが残念です。
私も土日には何かのカラオケを楽しむことになりそうです。ナイトさんも頑張ってください^^
返信する
Unknown (ナイト)
2010-04-16 18:25:28
ハイパー歌闘に行ってきました。詳細は、我がサイトを覗いて下さいませ!激戦の結果がそこに..
返信する
Unknown (奇面のP)
2010-04-17 01:09:33
拝見しました。全員が990超え、さすがです。
返信する

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事