それぞれのコンビニが独自のブランドの(たとえばセブンプレミアムとか)商品を販売している。
私はセブンイレブン派であったのだが、最近はローソンに移りつつある。
いちばんは「ポンタカード」
こいつでポイントを貯めると、オリジナルのグッズに変わることがあるのが、魅力。
先日も300ポイントを使用し、個人的に300円以上の価値のある非売品をゲットできた!
それだけでなく、カフェオレもいい。
すなわち、セブンイレブンブランドのカフェオレよりも、ローソンのUCHICAFEのカフェオレのほうが、美味い。
私のなかでのローソン対セブンイレブンの、今後の動向は予測不可能です。
私はセブンイレブン派であったのだが、最近はローソンに移りつつある。
いちばんは「ポンタカード」
こいつでポイントを貯めると、オリジナルのグッズに変わることがあるのが、魅力。
先日も300ポイントを使用し、個人的に300円以上の価値のある非売品をゲットできた!
それだけでなく、カフェオレもいい。
すなわち、セブンイレブンブランドのカフェオレよりも、ローソンのUCHICAFEのカフェオレのほうが、美味い。
私のなかでのローソン対セブンイレブンの、今後の動向は予測不可能です。