見出し画像

46部屋

1月後半の話→東京へ 余談


気づいたらもう2月も終盤…
まだ1月の話書いてますが、
これにて終わりなので今回お付き合い下さいね



画像が無いものもありますが…


明治神宮ではこちらを購入してました

御守り



ここにきたら欲しくなる榮太郎飴


バニラミルクが1番すきっ





神田明神では…


御守り※このカッコよさで縁結び❗️




コパショップでは



今回の吉方位にばっちりな色のハンドタオルと
厄落とし石鹸🧼


ひよこ🐤


お芋ver



あとは即食べられてしまって画像ないんだけど、

クルミっ子 と 人形焼





今回お世話になったホテルの話を再度しますが、
ではアメニティが本当に豊富でした

ボディタオル
歯ブラシ
シャワーキャップ、
化粧水や乳液、
ボディミルク、
ヘアミルクトリートメント、

他にも色々あったけど






⬆️こんな感じで普通のものは勿論のこと…




⬇️アメニティは使ってしまったので画像が↑↓
これだけなのですが…






個包装のシートマスクまで‼️‼️


私はシートマスク2セット
※シートマスク記憶ある限り4〜5種類ありました
とフット用1セット
をいただきましたが、

どれもこれも MADE IN JAPAN の文字が❗️




⬆️※みてみてヘアミルクトリートメントも〜


素晴らし過ぎるよ〜

そして連泊中→清掃無しにすると
※タオルの交換は毎日アリドアノブに用意してくださる
ミネラルウォーター1本くれちゃう

私はギリで予定いれたので空きは無かったのですが、レディース専用フロアもある

レディースフロア滞在でなくとも
専用階にあるパウダールームは使用🉑

で、前も書いたけど
ウェルカムドリンク※アルコールもノンアルもあり
に温泉♨️〜


最高すぎるビジネスホテルだよ


今回でひとり旅にもっともっと
もーっと
行きたくなりました
今度はもっと身軽にして行ってみたいな
※スーツケース持ったまま迷子になって腕が筋肉痛だったからね…





日々の歩いてなさがわかる歩数ですが…
※散歩日課にしようとマジ思う

東京🗼ではマジ頑張りました〜


なのに身体はボロボロでクタクタなのに
枕変わると全然眠れないタイプでして…



どうしよっかなー、で
2日目からお世話になったのがこちら⬇️



今はだいたい何処でも手に入るから嬉しい

これのおかげで寝床変わってもだいぶ楽でした〜


なので東京から帰ってきてから
毎日色々なのお試ししてます








膝が痛いわけではないけど…
それぞれの個性※味や効能 が楽しいです





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん こんにちは〜
仰るとおりホント充実してました〜
てか行きたいとこあり過ぎて選ぶのが大変でしたね…😆

沖縄離島それめちゃ羨ましいです〜
旅先でのんびりが出来ないタイプなんで…💦
私といたらダブルで迷子になっちゃいますね🤣

乳酸菌飲料は味が微妙なのもありますね
あとあまりに日持ちするのがあって…
内心ビビりました😅
hina-uko
46さん こんばんは🌛
とっても充実した旅でしたね
お守りもステキだし
コパさんのお店も行かれてて✨

ホテルのアメニティがMADE IN JAPANは素晴らしい❗
天然温泉に加えレディースフロアもあるなんて
しかも池袋φ(❐_❐✧メモメモ

ひとり旅…1度しか経験ないから…
沖縄の離島にした(笑)
東京へ一人はビビるかも💦
46さんに付いていきたいわ(*ノ>ᴗ<)

乳酸菌飲料 色々とありますね
旦那と娘が1000のやつ飲んでます
私は膝のやつ飲んでみようかなぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パワスポ」カテゴリーもっと見る