見出し画像

46部屋

今日もちょこちょこ、と。

今回のウエハース買うつもりは
全く無かったんだけど、
見かけたらどうしても意思が…
弱く弱くなっちゃいます…🤣

今回はまっさらのウエハース箱から
前列2個
後列2個
の合計4個購入しました








私、三輪ちゃん
息子、悠仁 でした
見れば見るほど可愛い絵柄なんですよね。
集めたくなる気持ち、なんかわかる

あと、セブンに寄ったらまだあったので
お迎えしてきた

2年ズ〜


クロスの絵柄もホント可愛い❤️
デフォルメの中でも大変好きな絵柄です〜



鬼滅のがデフォルメ好きだったんですけど
呪術廻戦の
デフォルメウエハースといい、
こちらのクロスの絵柄といい、
だ、ダメだ…また散財してしまうではないか!
という心境です

た、楽しい🤣


あとはセブンで見てしまって
即カゴに入れてしまったコレ↓


缶バ、もう、ありまくりなのに😂
でもサイズも形も持ってないから、ね。
と自分に言い訳w




悟きたー!!
って4人の絵柄しかないし、
全種類8個の4人柄(アップと引きの2種)
なんで、悟引く確率普通に高いんですけどね





ホントに缶バだー、って思った後ろ姿
珍しい形はホントだわー、とわかってた
はずなのにわかってない、
妙な感傷に浸りました🤣


雨ばかりで本当に気が滅入りますね…
しかも感染人数も増えまくりですし…
皆さん楽しい事が嬉しい事がたくさんたくさん
増えますように〜‼️むんっ‼️‼️





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんばんはー!
うんうん、脳みそ瞬時に狂ってしまいますwww
財布ガバガバだし🤣
手は勝手に品物に伸びてカゴにいれてるし😂
ホント、クロスの絵柄めちゃ可愛いですよね。

マック、ハッピーセット鬼滅始まりますねー!
あ、義勇さんあるー!って見ちゃいました😍
hina-uko
46さん こんばんは~
見るとね、つい、ね・・・
買っちゃうよね~~~(笑)
絶対ナニカ術をかけられてるんだよwww
推しが出ると本当に嬉しいね!
クロスの絵柄 これ好きだわぁ~💕
缶バッジ・・・こんな縦長のってあるんだー
初めて見ました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る