46部屋

ひまりちゃん⭐️


この日の遊び目的は大阪
楽しみにしていたので朝からドキドキ💓





JR京橋駅で乗り換え




相方がグランシャトーがある!と騒ぐ…
有名なんかな〜⁉️見た目古いけどさ…
一応写真に収めてはみる


感動してなのか…相方CMの歌を歌い出す…
正直すまぬ、わからぬ





こんな自販機初めてみたー
オレンジ🍊生搾り〜
今思うと買って飲んでおけばよかったなw


この日来ましたのはこちら


枚方市総合文化芸術センター






大変綺麗な建物





緑化もされており近代的建造物が目に優しい


ヴァイオリニスト HIMARIちゃん‼️



この写真をみてもお分かりだと思いますが
可愛いらしいお二人
実物、本当に本当に可愛らしかった


プログラム⬇️






参加された方々⬇️







可愛いだけじゃなかった妃鞠ちゃん

ヴァイオリン🎻マジで凄かった


びっくりした

驚き過ぎて目見開いたままだった‼️

もうこんなに色々な音があの楽器で出るのね⁉️

不快指数ゼロ音

目の前で観れて聴けて生で体感できて最高✨

幸せでございました

HIMARIちゃん、

また是非とも聴きに行きたい人No.1な方です



コンサート終了後は大人時間




ジャズ喫茶STAGE






居酒屋おくまん




また写真撮影途中で気づくw
家ではやらない天ぷらを食し満足〜‼️
この日は外食なんで砂糖抜きは無制限✨

天ぷらも👌
活け蛸🐙もホント美味しかった〜

こちらのお店はめちゃ活気があっておすすめ



楽しい1日でした





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hina-uko
46さん こんばんは🌛
相方さん大阪の出身なのかな?

こちらの会場建物 キレイ✨
そして緑の多さにビックリ❗

このお嬢さんまだ12才?
それはもう天才でしょ🎻
これからますます楽しみですね

ジャズ喫茶からの〜居酒屋🍺良きですね
耳も胃袋も満足ですね😆
我が家も天ぷら家ではしない事にしてるー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る