46部屋

鬼滅〜絆の奇跡、そして柱稽古へ 2回目

2月の最終日、2回目行ってきました〜

回想シーンはいつも泣いちゃう…



入場者特典いただいてきましたよー
アクスタじゃなくクリアスタンドでしたね
※サイズミニマムでいいからアクスタが良かったな〜w

ま、さねみきゅんがいるから良し👍





第三弾以降特典なんだろなー、気になるよぉ



今回はね、イオンシネマで観てきました

イオンの株主ならオーナーズカードで
一般1000円で観れるし、
ドリンクS or ポップコーンS が貰えちゃう

しかぁぁぁーし‼️






マジかー⁉️
知らなかった…


2/29をもって
こちらのサービス終了だというのを
当日に行って初めて知るという…





ギリ最終日に本当ありがとう










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさーん、こんばんは〜

キービジュ、私この絵柄しか(実弥きゅんとこ)
目に入ってなかったー!
そうだそうだ、3.4は確実にそうですね👍

特別編集の事も書くの忘れてるし…
蜜璃ちゃんと無一郎くん、絵コンテから
色が付いていって背景が入って…動いて…
素晴らしかったです〜✨
私的には目👀に色が入って、ハイライトが
入って…が1番そそられましたね〜
実弥きゅんがあればもう一回行きそう…🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌛
映画が1000円で見られるなんて羨ましいですっ❗
そしてドリンクorポップコーンも進呈❗
でもこれも昨今の物価高には…ねぇ
ギリ間に合ってラッキーでした😊

クリアスタンドなのでパスしちゃった😅
次はきっと左側のクリアスタンドかなー?
上側かなー?と予想してます

特別編集のアニメーションどうでしたか?
これも次はどのキャラなのかな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事