46部屋

推し活の品が届いたよ〜

実はいま、家の中断捨離しまくってるのに
オタ活ルームは何故かますます賑わってたりしますw
※手放したものもありますがそれは序の口🤣

オタ活はWIC(ウォークインクローゼット)
内に収納しているので
就寝前に必ず見てはニヤニヤするのが
もはや至福なので
しばらく辞める事はないかと…思います


手元に届いた順に載せていきます〜

あ、いつもの如く呪術廻戦ネタでーす


2月に来てたゲーム


Switch版 戦華双乱
実はゲーム全くやってませんwww
格ゲーは苦手



それから



『ジャンプGIGA 2023 AUTUMN』

応募者全員の渋谷事変アクリルジオラマ

やーっときたぁ‼️
代引きなので🐈‍⬛さんにニコニコされながら
私はニヤニヤしながらの受け取りでした〜
※表にバッチリ記載されてましたからね
⬇️











これ、画像じゃわかりづらいのですが
普通のアクスタより背面がキラッキラ✨✨
してるんですよね

原作絵でこのクオリティ✨
最高です



ソシャゲ、呪術廻戦ファントムパレードの
荷物も届きました〜


こちらは4月中旬発送予定が末になり
ワクワクして待ってました〜

箱📦の絵柄、めちゃかわゆす





上段左から

☆オーロラアクリルスタンド
☆メタル缶バッジ

下段は
☆幻影夜行カードvol.3

ブラインド絵柄は↓



一つの袋に2枚入ってるこのカード


上段左から2枚がレア
レア欲しい…

この虚式茈、五条せんせが好きすぎまして…

なので『茈』五条先生の絵柄、
一応保険としてアクスタと缶バを購入⭐️

お得なお値段のこのカードも手に入るなら…

ちょい期待を胸に…
ブラインド3つ購入


結果は…





レア出なかった〜

しかも被ったし〜

でもゲーム内の好きな柄もあったので良しかな
※保険かけててマジよかったぁぁぁぁ



最後はこちら↓





ジャンフェスINアニメイトが26日(金)
からだったので
お出かけついでにメイトに行ってみた〜


推しがダブル〜‼️‼️


ダイソーに行って
クリアファイル飾る額を購入してきました





今は色んな額縁の色出ててます
白、グレー、黒、木製(パイン材色)

クリアファイルが飾って楽しめるのホント嬉しい✨✨









はー幸せすぎます








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさーん、こんにちは
連休どうお過ごしでしょうかー?😁

ゲームは単純で手軽なので十分ですよね…
複雑なのは疲れちゃう😓
ブラインドは本当ギャンブル〜

今の100均クオリティ高く便利で最高だけど
どの系列にあったのかをよく忘れてしまうので
(ダイソーとセリアとかではちょいちょい違うアレです)空振りしたりがしょっちゅうです🤣
hina-uko
46さん こんにちは☀
一気に推しグッズ来ましたね😆

そうゲームね…本体は持ってても
格闘とか苦手でパスしちゃってる母娘です💦
スマホでちゃちゃっと出来るのがいいなぁ

段ボールめっちゃ可愛い❤️
テンション上がるよねぇ〜
そして保険も大事💦
カードの被り酷いかも…悲しみ😭

100均のグッズ
色々あって助かりますよね
私もまたコレクション棚の中で
ひな壇を作らなきゃで色々と物色中です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る