見出し画像

46部屋

受取ましたっ! 呪術廻戦 ローソンコラボ

3月にあったローソンと呪術廻戦コラボ商品の

マグカップ。6月に受取なのは覚えてましたが

勝手に6月中旬以降だと思ってたら

6月1日から受取開始だったんですね…

し、しらなかった。







絵柄ホントかわいい

まぁ、今からあんまりマグを使うシーズンでは

ないけれど、欠けないよう大切に使いたいっ!

って考えたら保存用って必要

とか一瞬考えてしまった。






呪術高専1年と2年。

16巻で思ったけど、パンダ先輩、

中身は2年じゃないよねwww






みんなイメージカラーのスカジャン着用

ですね。

ごじょ先生も生徒と同じくスカジャン着用〜w




ゆーじだけフード付き

それぞれの表情も好きです🍄

再度思う。

可愛い



マグのサイズも思ったよりBIGで!

うちにあるマグの中じゃ最強かも







↑うちで1番BIGだった

ジャンショのREBORNマグ。

それよりでっかい


あー、冬に凄く活躍してくれそうな予感っ










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事