見出し画像

46部屋

雨ですね…🥲

もー、長すぎる雨☔️
強すぎる雨☔️
日程が全て狂います…

ブログに来られた方や周りの方の…
お住まいの地域は大丈夫でしょうか?
私は知り合いがあちこちの地域に点在してるので、登録アラートが鳴りまくりです…

へあっ!とポチしては安堵の繰り返し…

しかしホント便利になったなぁ。

おっきな息子でも暇を持て余してる雨の毎日、ちびっ子がいるご家庭はさぞ大変なお盆期間でしょうね…😭

またもやゲーセン巡りをして来ました。
今回は人が多いので即切り上げを目標にし
予算は千円にてやってまいりました。


やっと撮影忘れず試みた↓

1回目は珍しくスカってしまい箱微動だにせず
↓この画像で2回目の試み。



このお店は三つ並べるのが基本らしい。
たまに隣のナナミンが爪の邪魔をするwww


2回目終了時点で少し斜め前にズレてます。








こんな感じでちょいちょいとゴールに向かって
なんかしてました。

今回はちょいしくじった息子。
5回目でGETでした。
(またもや応援に力が入り落ちた画像は無い

とりあえず
GETした商品が増えた画像だけ載せますw


前回に引き続き
五条先生を取ってもらいました。
前回と今回のGET品。



プリけつw



このシリーズのゆーじが欲しいけど
やっぱりもうゲーセンには置いてなかったなぁ。
残念〜

あとはガチャしてみた。
見ると一回は回したくなるのは子供並…





一期ED柄なラバスト03
ゆーじが当たりましたぁぁ。
02と動揺、お顔がホント可愛らしい


今日は大変嬉しいお届けものが





五条先生とゆーじファンの私に
ひなさんからのお届けモノ
イェーイ🤞大切に飾らせていただきまぁぁす









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、こんにちは!
雨の影響で色々大変な状況ですよね…
しかもまた降るみたいだし😭
勘弁しちくり〜

ほーんと、一日で着く郵便は凄いですよね!
全国同じ金額なのも素晴らしいです😆

褒めるしかないからか(笑)プチ反抗期だったのが最近円滑になりました🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌜
ほんと何でしょうかね、この雨💦
まだ数日の間 続くって怖すぎるー😱

ゲーセン!チャレンジ!!
楽しそう〜🎵
五条センセのお尻 拝みます🙏
そしてガチャの引き!素晴らしい👏

普通郵便の荷物が1日で届くってスゴイ❗
無事に届いて良かったです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る