見出し画像

46部屋

ヌースト やら なんやら 

エナジードリンク味


UHA味覚糖

中身は





シールは
花御💐(笑)





私もまた凄いキャラ引き当てたもんだw


スーツ五条先生アクスタ





思ってたより小さかったアクスタ。
でもかっこよすぎて倒れそう、私がw
さて飾棚に配置するか、寝室に配置するか
悩みどころ…


で、思ったよりデカかったのがこちら↓



ぬーどるストッパー
五条悟


INプチプチ




足、なげー!!!
手も大きい‼️

何よりモノが思ったよりでっかくてビックリ!
長らくヌードル形食べてないからか
サイズがよくわからなくなってる…





口許が…目隠しのせいか、怪し過ぎる


後ろ姿、髪とか凄く丁寧に作られてる





真後ろ姿↓








存在感凄い〜
今持ってるフィギュアの中じゃ
1番買ってよかった
と、思いました
(ホントはゲーセンで獲るハズの品物)





以前のプライズフィギュア五条先生と比べて
ぬーどる五条先生は服に艶感がありました。
そこがまたいい!

↓プライズフィギュア



最近はアクスタにお熱が上がってましたが、
このぬーストが手に入り、フィギュア熱が
上がってしまいそうです…

いや、もう沢山のアクスタをまだまだ
注文しとる状態なのですが…

ヤバイ





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る