見出し画像

46部屋

IN九州③

新幹線つばめ…味のあるお顔だね




TOP画と全く関係ない話しですが…

この旅のメインイベント✨がこちら⬇️

長崎県東彼杵郡

孔雀🦚の街 川棚町 にあります

知る人ぞ知る



四次元パーラー あんでるせん

に行ってまいりました〜

こちらの四次元パーラーは完全予約制です

予約は毎月1日に2か月先の予約受付

繋がるまでかけ続ける人多数

なので1日はだいたい回線パンクするらしい…

人によっては1000回かけたり…

キャンセル待ち100人をも越えてるそうです。




 
さてこちらがそのお店⬇️




お店は13時から


2階が
マジックor超能力⁉️が目の前で楽しめる入り口🚪





たくさんの写真が店内に飾られてます
知ってる著名人もちらほら…



相方は予備知識ありで参加
私は全く無しでの参加




カウンター2000円※人数少5.6人
立ち見  1000円※20人くらい

日曜に参戦だったからか
ファミリー👪が多かったです〜





とにかく生まれて初めてのマジック観覧⭐️

ドキドキ〜

どんなんかなーめっちゃ楽しみ〜






13時からシュッとショーが始まり、

途中少しだけトイレ休憩があり、

17時過ぎまで惜しみなく繰り広げられました

本当に凄い凄いすごーいの✨✨

いやぁ、もう、 なのです




本当にマジックなのか正直わかりませんでした

あれに種明かしがあるなら世の中どうなってんのかな?と…

私がここのブログで熱く語っても良さが
伝えられる気は全くしないんですけど…


預けた指輪がとんでもない場所から出てきた

割れてない生卵🥚の中から預けたお金が出てきた

使ってたトランプを箱に戻し、お客さんに渡ると封の切ってない新品になった

 全員参加で各それぞれ自由に触りまくった
ルービックキューブがマリオの絵柄になった


お札がめっちゃ増えたwww


不思議な事はもっともっともーーーっと
あった…というかあり過ぎたんですけど…
上手に表現出来ないし書ききれない…



体験して感じた事

⭐️実践中に当てられた時、
頭に浮かんだ事と口から出る言葉は全然違いました‼️※なんたる不思議っ!

⭐️マジ楽しいより上を行く
※凄すぎるからまた行きたい気持ちになる

⭐️素直に見て楽しんだもん勝ちな気がする
※種明かしの事考えるだけ無駄な気がした
それぐらい来てる人全員参加で不思議体験ありまくりだった

⭐️時折挟むマスターの言葉は頷けるし心に残る
※けどダジャレが多いから被さって吹っ飛んじゃうけどw


⭐️マスターは武道🥋にも長けてらっしゃるそうで
手のひらから、
ものっすごいを受け取りました〜
※その日から数日間身体が軽くてビックリ!


時間があっという間だったなァ…


2回、3回、行く人の気持ちがよくわかりました
※見た時は興奮しまくって面白い〜!が勝ちますが、
後々冷静になってくるとあの不思議さをまた
体験したくなります





お土産に購入してきました⬇️



スプーンとフォーク




どーなってるんかいな、この子達





あ、鍵🔑は私物です
※今は使用してない昔の車の鍵です




🔑はその場でクニャってしてくれた
ホント反ってるよね〜


不思議体験の余韻を引きずったまま
博多まで戻り、レンタカー🚖を返却し
博多駅近くのお店で晩御飯に
お寿司🍣食べる事になりました






相方と興奮冷めやらぬ状態で
飲んで食べてだったからまたもや画像無しw
しかものんびりし過ぎて、帰りの新幹線🚄への
乗車券時間がギリ過ぎて、博多でお土産1つも買えず…
危うく最終便に乗り遅れるとこだった…



明太子、通りもん、唐芋レアケーキ…





九州楽しかった〜☀️
今度は吉方位の時ゆっくり来たいと思いまーす
勿論、あんでるせん にも再チャレしたい〜
その時は是非呼ばれますように…
時間作って南九州も攻めたい…
待っててねー高千穂ー


















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん こんにちはー😊

まさかのー、でした?🤣
今回の旅は相方メインだったので😌

立ち見は本当にキツイと思います
足腰弱い方には椅子を用意して下さいますから
大丈夫!
私も着席出来たのでありがたかったです🩷

あの熱が気功とかなら習ってみたいです😍
また行けたらマスターに訊ねてみます〜

私ももっともっと九州に浸りたいです〜
ひなさんに言ってもらったらホントに叶いそう〜😆
hina-uko
46さん こんにちは☀
長崎のメインは神社かと思ったら違ったわ😅
なんとも不思議な体験が出来る場所とは!
てかめっちゃショー?の時間長くてビックリよ
立ち見は無理だわ💦

熱いエネルギーは気功とかなのかな?
それよりやっぱりマジック気になるー
それ何で別のとこから出てくるん?
スプーンとか一瞬で曲げちゃうって\(●°∀°●)/ヒャー

九州新幹線も乗ってみたいわぁ
南は温泉も多いしね♨️
博多のお土産は買えずに残念だったね
きっとまた行けるよ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パワスポ」カテゴリーもっと見る