見出し画像

46部屋

呪術廻戦 キャラばんラバストとぬい の話

こんにちは、46です。

更新がかなり開きました。

いきなりの激しい雷雨ですったもんだした

1週間でした。

さて、↑の理由で予定が1週間ずれ込み、

ほとんど何もできない日々だったので

あまり何も収穫はありません


とりあえず一回だけ回した

キャラばんちょうこう ニ回廻戦↓


カプセルは白
真人かな、と一瞬よぎりましたが、

夏油さんでした。




今、旬の男ですかね

縫い目がなければ、かな


以前GETしたプライズBIG悠仁ぬい

かなり素晴らしい出来栄えなんですよね、実は


サイズは赤ちゃんくらいです。

なのでめちゃくちゃ懐かしいサイズ

足元UP↓


ちゃんと原作通りズボンの丈が短いw

ちらっとめくると、


ほら、このブラックは、トレンカなのでは?!

腹ちら↓


ちゃんと制服とパーカーが分かれてます!

呪術高専マーク入り


背中もちゃんと制服とパーカー分かれてます。


昔のプライズと全然違うなぁぁ。

素晴らしい出来栄え!!





17日からプライズで入荷しているみたいです。

GETしに行きたいです〜


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさーん。こんばんは。
梅雨あけましたねっ。
で、毎日めちゃくちゃ暑いですね。

私もぬい、すぐめくっちゃいます(笑)
hina-uko
46さん こんばんは~
梅雨が明けましたね(^-^)
先週の不安定な天候がウソのようですわw

げとぅ~~~縫い目が無ければ(笑)
映画が楽しみすぎるぅ~~~

最近のぬいは出来が良いし
本当に細かいところまで!スゴイですよねっ!
こんだけペロンとめくれるってね
脱がしたくなるオバチャンです~💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る