46部屋

MAPPAオンライン

全く覚えてませんでした…

MAPPAオンラインショップから発送通知が
来てもなんだっけ…💦

箱がうちに届いても…




海辺か…
MAPPAだし
アニメED絵だろうな。

ここまできてもキャラの服装は想像ついても
どんな姿なのか…さっぱり

だってオンライン注文してから半年ですもの…
忘れちゃってますわ。




箱の中に更に箱。

この商品は

「アニメーション 呪術廻戦展」
描き下ろしミニキャライラスト
トレーディングフィギュア。
全8種・台座つき
BOX入り数:8パック入り
※1BOXコンプリート仕様

キャラは
悠仁、恵、野薔薇、真希、棘、パンダ、
ナナミン、五条先生
が入ってます。


私のBOXはこんな感じで入ってました。


コンプだけどめっちゃランダムに入ってて
意外にビックリ‼️


推し2人。


悠仁は土台無くても自立してくれます。
先生、ホントに28歳なの?
詐欺だよね…


集合✨


悠仁も土台つけました。
実は恵も自立してくれる良い子でした。



何気に可愛い恵❤️







棘くん棒を片手なところがEDと同じ✨





はねた髪がラブリー💖





ナナミン、パーフェクトヒューマンの時の
あっちゃんみたいだな





ナナミンとの差に(服装と仕草)1人ウケました。




ひなさんからいただいた
アクスタと同じだと今更気付く

しかし先生…マジ可愛すぎんか






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさんこんばんは🌇

コンプ出来て並べて満足〜✨忘れてたけど〜
じわじわと並べて見て満足してます💖
2期‼️盛り上がるだろうなぁ…
鬼滅も超楽しみで…
早く映画の日程決めなきゃ状態です🥰
まずはそれまで楽しく生きなきゃ🤣
hina-uko
46さん こんばんは🌜
半年は…忘れちゃうよねぇ💦

コンプリートBOXはありがたい存在ですね
バラのランダムはほんと優しくない
お財布にも😅

五条センセいたずらっ子みたいで可愛い💕
てか悠二も可愛いよ〜
あー恵も棘も可愛い
そしてナナミンのパーフェクトヒューマン(* ̄m ̄)プッ
首を傾けてたら完璧でしたね

2期は7月ですね
またグッズやイベントが出てきますよねっ🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事