見出し画像

46部屋

五条悟 フィギュア (笑)

えー、以前、オンクレの時に少し書いてた

『とある事件』

TOP画が関係します


さて、手短に。

私はフィギュアじたい、本命は夏にプライズの

『目隠し五条先生』でした。

ただ、前回、鬼滅の刃の実弥が欲しくなり

オンクレで結構使ってゲットしました。

オンクレはゲーセンと違い、少なくても300円

単位でチケットを購入します。

でも300円だと一回しか出来ないから

(170〜250ポイントが一回)

どうしても大きく購入してしまいます。

まぁ、正に私もそうでして、実弥さんは実質

3000円超えました。

そんな自分なので今回の 春、五条先生は

 夏、五条先生に向けて、一度

自分で購入してみよう!と思い、

初めて『○国輸入=アリエク』してみました。


まぁ、一言で言うと間違いでした


売ってるアリエク店の画像は(トップ画)

日本のを使ってましたが

中身は似ても似つかない

またこちらで商品がプライズとしてゲーセンに

並ぶ頃に、日本と違う国には品物が

お届けされていっていたせいか、

非常に酷いご尊顔画像がアップされ始め、

『酷い』

『欠陥』

『詐欺』

など訳された状態がバンバン上がり、

私は自分の浅はかさを痛感すると共に

絶対、この 春 五条悟 を (モノホン)

手に入れよう!!

と思い、かなり頑張ってみたんです

正直、実弥さんより倍かかりました

でもやってやったぜ!

って感がかなりで、清々しい気持ちで

いっぱいでした

なので、アリエクから商品が届いた時は

めちゃくちゃ面白がり写真撮りまくりました



まずはホンモノ(オンクレで取りました)

⬇︎










ニセモノ(アリエクで購入)

⬇︎








パッケージ、拾い画だったら…と

一瞬頭をよぎります…

もう身体から顔から分断されてます。









顔、ひどっ 笑笑








立ってる状態、超ヘン!!笑


もうあげ出したらキリがないくらい違う箇所

ありまくりなんですが

(ホンモノじゃないから当たり前)

私は二度と手を出してはならない、と

思いました。反省。

地味に頑張るか、

日本の企業通して購入じゃないとな、と。

他国さんにお金使ってる場合じゃないよね、と

反省。


でも正直爆笑しました。

酷すぎて。



またリクエストあれば

細かい箇所、画像載せますよ


夏のプライズ五条先生、がんばるう!

⬇︎





しかし

アリエク画像、春と夏、混ぜこぜですな 笑笑

















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る