46部屋

呪術廻戦 ぬーすとと0ふわコロ

入荷が延びてたぬーどるストッパー
揃ったので載せます❤️

まずは主人公 悠仁

箱正面⬇️




箱、可愛い過ぎて捨てられない〜
このお顔…たまらん


箱から出したらプチプチにINのみ〜




フィギュアと違い身体は分断されてません


出しました。



この配色が夏っぽいし好きすぎるっ






はー💖 たまらん



いろんな角度で撮影したくなる悠仁💖


んで、一か月遅れで来たよ。




はい!来たー‼️

五条せんせー‼️‼️





勿論こちらもプチプチINのみ(出しやすい





はい、男前〜‼️
顔面偏差値凄いね、相変わらず




五条先生も配色夏っぽくて、君らセットやん〜
的に見える。




しかし先生、ホント脚長〜

この2体は今はリビングに飾ってますが
そのうち旧のこちら⬇️と一緒に飾る予定
(とりあえず撮影の為移動してきた旧ぬーすと)







この時期だと制服姿が暑苦しく見えちゃうね
先生は怪しさ半端ねー



あとはずーっと前に来てたけど
書くの忘れてた 呪術廻戦0ふわコロりん⬇️




メイトで箱買いしました。
何故かというと…
画像右上端…見えますか⁉️
(あまりに酷い扱いな気がしますけどメイトさん)

箱買いしたら付いてくる特典がありまして…







特典。
ジャージ?私服五条せんせ、です。
あの映画の、あの私服先生です💖
これのために箱買い

獲れて満足〜‼️
だったんだけど…ちょい面白くて…


箱開封しようとしたら…



左1番上側の箱、
1つだけ浮いてるのわかりますか❓
画像じゃ微妙だけど…💦


取り出したらこんな感じ⬇️



開ける前からちょっと期待してたんですよね…
voice○寺さんキャラ的な…






頭、白っぽい‼️
白はパンダか先生、あとはミゲル。




ばーん!やっぱりー‼️期待裏切らなかった




頭こんもり




はい、欲しかったセット


箱買い並びは
左1番奥がミゲル、包帯五条、棘、憂太



里香、夏油、パンダ、まき でした。



他の子達と撮影✨



頭1つ分はみ出てるミゲル




頭がデカ過ぎて真っ直ぐ立たないから
隣りの五条先生までも巻き込むミゲル

ソリの合わない2人を勝手に演出してくれる





離して全体をちょっと反らせる感じで
やっと立つミゲルwww

だからやっぱり距離感ある風になる

来月の円盤が楽しみだよー‼️‼️
山寺ミゲルと先生の闘い
やっとリピートしまくれるね‼️

わくわく〜💖









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、おはようございます。
ふわコロやはりどの子もめちゃ可愛いんで
箱買い正解でした😆
ミゲルまでもが可愛い😍
コックさんみたいですよね👨‍🍳

ぬーすと、鬼滅の刃も出るみたいですよ〜
炭治郎は11月。
煉獄さんが12月。
その後もきっと続くでしょうから楽しみですね❗️
hina-uko
46さん こんばんは🌜
箱買い〜(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*
買う時は迷うけど
手元に来るとめっちゃ満足しますよね😊
てかミゲルの頭サイズꉂꉂ(ᵔᗜᵔ* )アハハ
無理やり箱に押し込んだ感が(笑)
そして特典の梱包の扱い💦窮屈でしたね先生…

ヌードルストッパー
これ良きですよねー
鬼滅は無いんですよね💦
ちょこのせはあるけど…
先生と悠二の目線 合ってるっぽい?
足がながーーーーい‼️ステキ✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事