見出し画像

46部屋

呪術廻戦 ぬい 子供のハンドパワー🤣

子供を伴い、ゲーセン行きました。

目的はセガ限定、BIGぬい 五条悟 です。

目隠しのが本当は欲しかったのですが、

一発GETしてくれたのがこちら↓




BIGぬい五条悟



いや、ホント凄い才能だわ。

なぜ取れるのか、説明を受けても

私には全く理解出来ません。

三本爪が得意なんだそうです。

ただ、こちらは一発でしたが

目隠し先生は上手くいかずGETし損ねてます。

(私が強請ったせい

だから合計1000円使いました

欲張ったらダメねぇ。


あとはキャラばんちょうこうガチャ

紫カプセルは…



東堂です。


青カプセルは…


まさかの真人


緑カプセルは…


棘くん&パンダ先輩



よくみたらカプセルのサイズ全然違います。



当たり前か、単体とカップルなんだもの



推し、全く出ず

↑子供が引いてくれたんですが、クジは不得意

のようです。(ラッキーくじで判明した)


で、なんでか学校帰りに何処かに寄って

帰ってきたようで、一発でGETした、と

くれました





五条先生〜

またぬい増えてめっちゃ嬉しい😆

まさかまさかのプライズGET出来る日々が

くるなんて…そんな未来が見えてたら

プライズ商品をお店購入してなかったな

結構注文してたのが

七月末から八月末辺りに届くんだけど…

それもまたオツだね

たくさんの呪術グッズに埋もれて過ごそう

ホント幸せだ〜ぁぁ


↓一緒に寝てます🤞






















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
面白い才能?だなぁ、と思います。🤣
ぬいは凄く癒されますね。
ペットの代わりかな😂
ガチャは私もしばらくはいいかなぁ。
あっという間に新しいガチャ発売しちゃいますし😅
hina-uko
46さん 真夜中にこんばんは~
お子ちゃんスゴイねぇ
才能だねっ!
ぬいがどんどん増えて埋もれちゃう♪
ガチャも種類が増えてきてて
迷ってる間に諦めちゃう私です💦
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事