46部屋

随分前にファミマで購入

ファミマが呪術とのコラボの時に
🏠からずいぶんと離れたとこまで行って
購入したのが 

こちら↓





ぷにっぺ

これは何が入ってるかわからないブラインド
ではなかったのはありがたかった

だからかサイズの割には、
お値段は全然可愛くはなかったけども〜


名前的にもちもちと柔らかい想像してましたが



硬い…💦え、そうなん??
と軽く衝撃受けたのですが、それはワタシの
勝手な想像だっただけで…

このまんまるなお顔のほっぺが
もちもち、ぷにぷに、だと思ってました。

そう、違ったんです。



悠仁は後頭部刈り上げがあるので
手のひら的には
ぷにぷにだけではないですが、
ごじょー先生は後頭部タグ🏷️のみなので
違和感なし。


彼らの髪はうちにいるでっかいぬい達と
同じ素材なので撫でるだけで
大変気持ちが良い



むかぁぁし、流行ったストレス発散の
握るヤツの、ぬいverって感じ
かなり弾力があるので
強く握るといい感じなんだけど、
お顔がものすごく変形しちゃう。

もう愛でるだけで満足です。





ほっぺがうすっら赤いのも⭕️
画像ではピンクっぽいけど本物は
もっとおてもやんみたいな…失敗したチーク感

何より表情が良い〜。和む


色んなぬいを寝室に置いてますが、
毎日ベッド🛏️に違うの並べて楽しんでます。
ぬいは良き🩷正義🩷



このファミマのおかいもの時面白いもの発見。





アクスタとセットで飾る模様。
豪華なスター羽根はタカラヅカみたいだね




ワタシは右から②番目の妖精が希望✨








やたー‼️
ガチャガチャみたいだよね。


妖精ってより蝶🦋に見える。
綺麗綺麗







組み立てるとこんな感じ。
後ろにいる、さねみきゅんが真顔すぎて吹くw


アクスタと撮影したんだけど…





ごじょせんせ、脚長過ぎて…





悠仁ピッタリ〜




同じ種類のアクスタ
これでもちとバランスが…





これなら高さは完璧👌





ごじょせんはやはり規格外だなぁー
という事がわかった日でしたへへっ。


オタ活万歳🙌












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさん、こんちゃ。
呪術、コラボや商品あり過ぎて😭
厳選しないと追いつけない〜。

アクスタのホントよくできてるなー、と。
製作者もオタクな人かも😜
五条先生はすべてが規格外な人ですよね🤣
hina-uko
46さん こちら気づかず🙏
ファミマ限定❗店舗あまり無さそうでしたね💦
 
これ可愛いけど、お値段😱ビックリ
そしておてもやん😂
可愛すぎます

アクスタに付けるやーつー
宝塚の五条せんせに付けてみたい(笑)
てか脚が長すぎ問題…
めっちゃ吹いたギャハハハ(≧▽≦)!!!
実弥きゅんもカワユス❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事