46部屋

届いた〜購入プライズ

発売延期していた商品が届きました。


おひるねこ




可愛い〜




箱見ただけでも
一年ズ揃えたくなるじゃなぁぁい。
癒しだ癒し✨
悠仁は箱入りで来ましたが
五条先生は別店舗で購入したので
箱無しできました。
ナナミンと夏油さんもこんな風に可愛いのかなぁ。
画像で見る限り、ナナミン
かなり可愛い気が…




ナナミンはまた考えよう…

ではでは開封






どわーっ‼️かっわい〜‼️

五条先生いつか出そうだね、目隠し無し。


リビングで唯一飾る場所がココ⬇️



はー、オアシスだね。
ふふっ💖



おひるねこ と同梱にしてたからやっと来たのがこちら⬇️





呪術廻戦スーパープレミアムフィギュア
五条悟 虚式 『茈』(長いなw)

スーパーなだけにか、




か、身体が分断されてない❗️


土台今まで1番大きい‼️


『茈』の紫色が綺麗✨


正面から〜


横向き〜



少し下から。
このアングルが1番かっちょいいかも



男前がまた増えました
あー、幸せ✨✨ふふっ💖








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
@hina-uko ひなさんこんにちは!
おひるねこめんこいですよね❤️
ナナミン、リアルゲーセンで
ちょっとやってみたけど
取れる気しませんでした😂

そうなんですよー、みんなトゲトゲw
次また秋に出るフィギュアで五条先生が欲しいのがあるんですよね〜沼ってますよねw
hina-uko
46さん こんばんは🌜
おひるねこ(,,ΦㅅΦ,,)かわいいーーーー
お口がったまらんっ❤️
恵は義勇さんと同じお口だわ(笑)

実弥と五条先生と悠二
みんな髪がトゲトゲなのね(* ̄艸 ̄)
茈かっこ良すぎますーー✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「呪術廻戦 グッズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事