見出し画像

46部屋

あ、気づいたら 全部 7/26だわ🤣

えー!
前回よりパワーアップしてるぅ!!
前回はコンビニでバカスカ購入したけど、
時期が過ぎればイオンとかにも売ってたなぁ。

でも今回品数が多いから
競争激しいであろう人気キャラは
コンビニでもいっか!
と思っちゃいますね〜

★キメツラーメン 鬼滅一丁




えーどれもほすぃ。

2021.7/26〜販売
全13種


同じく2021.7/26〜販売
★e-maのど飴




味は幅広い世代に人気の「白桃」味。

【おまけシールPOP付】 
容器についているおまけのシールPOPは、 TVアニメ「鬼滅の刃」キャラクター20名の名場面集がなんと24種類!色んな種類を集めて楽しもう!
※容器とおまけシールの組み合わせはランダムです。 

↑探してしまいそう、推しと推しの組合せを



悪天候過ぎる大雨の影響で私生活めちゃくちゃに打撃をくらってます…基本は雨で予定が全部狂う程度ですが、丸一日潰れちゃう。とほほ

これ以上あちこちで被害拡大しませんように…


★ジャンプGIGA 2021 SUMMER




頑張ってる自分へのご褒美に↑
下々せんせの絵柄ホント好き〜
近場の書店で注文しました











ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます!
お菓子系はアニメの絵柄使い回しが多いですよね。だから同じ表情とポーズ😅
でも推しだとなんか手が伸びてしまう…
不二家ホント凄かった。私の中でも好感度爆上がりです。😆

お気遣いありがとうございます。
今、高校野球真っ只中なんでお天気が1番気になります…😭
hina-uko
46さん こんばんは🌙
キメツラーメン!
前回は娘が色々買ってたのを思い出しました!
今回は私が買いまくるんだろうなぁ(笑)
推しは絶対ですよね
でもe-maのど飴も絵柄が同じですよね💦
新たに描いてもらうと高くなってしまうんでしょうね・・・
そう思うと不二家は良心的だと思いました

天候で影響が出てしまったんですね💦
梅雨明け間近で気温も上がってますので
体調を崩しませんように
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 情報」カテゴリーもっと見る