気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

迷惑品をありがとう

2010年01月23日 | 日記
「結婚祝いに、かなり迷惑な物贈るね!」
との連絡があり、まさか北島三郎のポスターが
送られてくるんじゃなかろうかと、
心して待っておりました。

結果、えー、サブちゃんというより鳥羽一郎。。。
大漁旗が届きました。。。

あぁあぁ、ちょうど欲しかったのよ、大漁旗!
運動会でソーラン節やる時のね!
いや、そんなことはあるまい。
大漁旗がちょうど欲しい時期なんて、
そうそう巡ってくるものではない。
一生手にしないで死ぬ可能性のほうが高いハズ。

しかし、我が家には大漁旗があるのです!
正確に言うと、強制的に送られてきたのです。
いじめです。

でも、せっかく戴いたので、ちょっと遊んでみました☆

我が家の目印にいかが?

こんな使い方もあるわ☆


最終的にはコレに落ち着きました。

しばらくは美味しい魚が食べられそうです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル)
2010-01-24 01:11:11
あら 良い事ありそうな柄
返信する
Unknown (のり)
2010-01-24 23:56:03
まだまだいろんなバリエーションの使い方がありそう♪(笑)
良く競技場のスタンドに掲げてた、学校の横断幕思い出しました☆うちのクラブチームの横断幕も大漁旗にしてみようかな?(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2010-01-25 17:06:52
>セル
良いことあるかな☆
年賀はがき当たるかな☆

>のり
いい使い方があったらソッと教えてください!
返信する
Unknown (K.A.O.R.I)
2010-01-25 22:24:35
ウケる~~(笑)それを目印に家を訪ねますねっ(^O^)
エプロン姿 Cute~~~

返信する
Unknown (きょん)
2010-01-26 18:56:25
>かおり
いやいや、コレを持ってお迎え行くよ!
「こっちこっちぃ~」って(笑)
お互い恥ずかしいやね・・・
返信する
Unknown (きんさん)
2010-01-28 00:50:31
さっそくブログにおじゃましました☆
名前入りの大漁旗、初めて見たよーw
新年早々縁起いぃ贈り物ね♪
返信する
Unknown (はろ♂)
2010-01-28 09:59:38
はじめまして。

でもないんですが、はろ♂と申します。5~6年前に施術をうけたことがあります。

今朝の新聞を読んで「もしかして」と思ったんですが、やっぱり♪

元競技ランナーということでよく覚えておりました。

ご結婚されたんですね、おめでとうございます。素敵なウチナーンチュになって下さい。
返信する
Unknown (きょん)
2010-01-28 19:03:23
>きんさん
めんそ~れ♪
早速のコメントありがとう☆
使い道にはかなぁ~~~り困るけど、
縁起が良くって幸先いい感じだね☆

>はろ♂
こんにちは!
二度目まして(笑)

5~6年前にお会いしただけなのに、
今日の新聞で気づいていただけて嬉しいです♪

たぶん、私の頭に浮かんでいる方とはろ♂さん、
一致しているかと。

いや、それにしても、こっちのブログに辿り着くとは・・・
返信する

コメントを投稿