気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

我が家の旅のお供友達。まさにお供達。

2023年02月19日 | 日記

幸せなことに、

○○行くから一緒にどお?

とお誘いすると、迷わず

「行く行く~~~♪」

と乗ってくれる人たちが沢山います♡

うちの父と母も漏れなく「行く行く」系で、

ほぼ、というか100%断りません。

伊勢神宮行くから来る?と誘えば来てくれるし、

香川に行くからうどん食べに来る?と声かければわざわざうどんのために参戦するし、

なんか面白くなって、どこのラインで「NO」が出るのかなと、

試しに、さすがに断るよね?案件のハワイと韓国と台湾も誘ってみたら、

まさかの即答で「行く!」しかも現地集合(笑)

北海道現地集合してくれるお友達ファミリーに、

鬼怒川の家族忘年会旅行に我が家を混ぜてくれるファミリーに

ナガスパ一緒に行ってくれるクラスメイトに、

伊江島マラソン誘ってくれるクラスメイトetc...

フッ軽な人たちに囲まれ楽しく過ごせてる我が家。

春休みの帰省時に横浜中華街と鎌倉行こうかなと。

せっかくだから、日帰りじゃなくて泊まっちゃおうかなと。

春に帰るよーーー

中華街行くよーーー

と言ったら、いましたいました、

「行くーーーー!26・27・28合流するー」と乗ってくれるファミリーが。

でね、友達きてくれるの分かってるのに、

ジャニーズwestのライブ申し込む我々。

いや、だって、倍率エグすぎて当たる確率低いもん。

でも、せっかく横浜にいるし、横アリ当たったらこりゃラッキーで申し込んだら

✨神✨

まさかの当選!!!

ごみーん、ちょっと抜けてライブ行ってくるーーー♪

と言ったら、さすがフッ軽仲間。

うちも28日14:00に武蔵浦和で用事あるから早めに抜ける~~~

って。

地の利のある方なら分かると思いますが、

横浜と武蔵浦和は普通は同じ日に入れない(笑)

サラっと言いましたが、ジャニーズwestのライブ当たりました♡

今回はコタ氏に譲りまして、ミクコタで参戦します!!!

最高の誕生日プレゼントだね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿