気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

小5英検準一級チャレンジ!

2022年11月21日 | バイリンガル教育

やったー!
ミクさん英検合格でした✌
スコアはギリだけど、ギリでも合格は合格!
祝杯じゃ🍷私が。なぜ?



二次試験面接のお題が子供には難しい。。
とは聞いていたけれども、
ミクに出されたのが、

・賃貸と分譲・持ち家、どちらがいいか

・都会生活を捨て田舎暮らしを選んだが、
娘が「ココは友達もいない、お店もない、前の場所がいい。。」そんな時親はどうするべきか


・日本の国土に対する緑地の割合についてあなたの見解

・今の若者は、仕事とプライベートを完全に分けていることについてどう思うか。

ちょっと待って、
答え「分かりません」以外ある?(笑)

次チャレンジしようかなぁ〜って思ってるそこのアナタ、こんな感じのが出ます。ご参考まで。
答えの参考は、、、分かりませんwww

#英検準一級
#小5英検準一級チャレンジ
#バイリンガル教育



最新の画像もっと見る

コメントを投稿