気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

沖縄オススメグルメ

2023年02月19日 | 北谷グルメ

ミクさん(11歳)セレクトの美味しいお店リスト✨
もうね、色々浮気して、遠くまで「美味しい」
という噂のお店も行ったけど、
結局ここに勝るとこなし!
ということで、ミクさん、
最近はもう冒険・浮気せずにご近所で固めてます。

マカロン→北谷のアントルメ

タコライス→@mexico_ginowan

クレープ→@crepe_stand2 と @halelea_okinawa

和菓子→@omochinotokeshi

寿司→@adachiya_chatan

中華→@chaochao.okinawa

食パン→@fukugiya_cafe

と、揺るがずココに決めてます。

あとは、串焼きと焼肉屋を見つけたら完璧らしいです。

今日はテリトリーを越え、
平安座島まで美味しい肉を求めてどんぶらこ🚙

肉や食堂inへんざ
@2983henza
美味しゅうございました。

初めてだったのであれこれ頼んだけど、
結局お店イチオシの
肉のひつまぶしに我が家4票入りました!
はい、お察しの通りパパは行ってませんwww

番外編で名護を。

もっちり弾力のあるパンが食べたい時は→パンチョリーナ

ハード系のパンが食べたい時は→Pain de Kaito



最新の画像もっと見る

コメントを投稿