気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

ハマりもん

2010年02月02日 | 日記
食べるの好き☆
美味しいもの好き☆
な私です。

でも、グルメではありません。
“本物の美味しさ”とかいうの、よくわかりません。
マズくなければ、全て美味しく感じます。
大雑把な味覚の持ち主です。
よって、雑食です。
海外で困ったことはありません。

けど、こんな私が最近ハマってしまい、
「もう他のは使えないわ!!!」
なぁ~んて言わせてしまう逸品が3品もあるんです!

まずはコレ旭ポン酢





初めて使ったとき、特に感動ナシ(笑)
徐々に「あ~旭ポン酢でお鍋食べたい(>_<)」
と中毒性を発揮。
そして旭ポン酢の美味しさをイチバン感じた瞬間は
他のポン酢を使ったとき。

続きましてクレイジーソルト




なにに振りかけても美味しい魔法の塩。
あ、ただ、セロリ嫌いには無理かも・・・
あ、でも、コレのお陰でセロリ好きになるかも・・・
とりあえず、私は好き。


そして最後は湯布院のゆずこしょう




いや~、もう、チューブのゆずこしょう買えないわ・・・
ピリっと感がたまらんです(>_<)
旭ポン酢とコレがあれば、冬の鍋ライフは完璧♪

あ~おなか空いた。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セル)
2010-02-02 18:23:29
食べるの大好きなのに痩せてる貴女が羨ましい゚+。(*′∇`)。+゚ 


わたくしの家にもクレイジーソルト、必ずあるわ('∀'●) 

美味しいものといえば、この間、友達から有明海の殻つき牡蠣が送られてきて、、メチャメチャ美味しかったわo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
Unknown (のり)
2010-02-03 00:12:03
ちょうど我が家では旭ポン酢の在庫が今晩なくなりました↓京都行ったときに買ってくればよかった… 次回の買い出しリスト入り決定です(笑)
返信する
Unknown (きょん)
2010-02-04 16:45:03
>セル
クレイジーソルトは本当にクレイジーなヤツです!

牡蠣!!!
いいなぁ~☆

>のり
我が家も先月で在庫切れ・・・
え~もうすぐ幻覚が現れるかと・・・
ネットで購入しようかと思ったら、
商品代600円に送料が1200円。。。
チーン。
これだから沖縄は・・・
返信する
Unknown (K.A.O.R.I)
2010-02-05 13:34:29
クレイジーソルト気になる~かおりも食べるの大好きだから美味しいもの、たくさん教えてくださーい(^o^)/

返信する
Unknown (きょん)
2010-02-05 19:08:14
>かおり
なにげ、沖縄のどこのスーパーでも売ってるっぽい。
洒落てるね、沖縄☆
塩の割にはちょい高いけど、見つけたら
ぜひ買ってみて~~♪
返信する
Unknown (あお)
2010-02-09 23:01:47
今度はママチャリでいくわね
返信する
Unknown (きょん)
2010-02-10 16:53:32
>あお
あおは、すんげぇ高性能なママチャリ持ってるもんね☆
待ってるわ!
来ても何も出さないけどね!
返信する

コメントを投稿