気まま日記

日々のくだらない出来事をつうらつらと

2022名古屋

2022年10月29日 | 旅行・名古屋

我が家はパパ以外ジャス民である←ジャニーズWESTのファン

WEST事情を全く知らないパパがうっかり何か発言してしまった時のaway感たるやもう…

コハなんて5歳の時に既に

「あぁシゲ←重岡大毅の汗が欲しい」

なんてキモ発言をしている完全ジャス民。

Coolなミクさんに至っては、

WEST式ラジオ体操というアホな動きを編み出してしまう程、

普段のCoolさをすっかり失うくらい熱々のジャス民である。

そんな熱々ジャス民ミクさんと今年の夏、名古屋でLIVE参戦してきました♪

コタコハには、ネェネはスイミングの大会だと嘘をついて。

私の携帯写真フォルダーを漁られたらアウト( ゚д゚)ハッ!

死守せねば!!!!!

名古屋は今まで通過点でしかなく、目的地として降り立ったのは初めて✨

なんとなく冴えないイメージがあったんだけど←ごめんなさい

親子共々名古屋が好きになりました♡

本場のひつまぶしが美味しい!!!

また食べたい!!!

ということで、10月に謎の9連休が発生したので名古屋再訪問してきました(#^.^#)

え???LIVEの感想は???

そうです、これは、また名古屋行ったよ!って日記ですwww

そしてやっぱりひつまぶしが美味しかったよ!

うな春がいまのところイチバンだよ!って日記



最新の画像もっと見る

コメントを投稿