見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

林道のルリタテハに懐かれてしまった!

金曜の夜は久しぶりに車中泊して、
林道と里山の虫さんたちに逢いに行った。

逢いに行ったのは、いいんだけど・・・



なんと、撮った写真は559枚!
スマホの中にも多少ある。
コレを整理しないことには、
ブログが書けない。
もちろん半分以上がボツ写真だろうけど、
お名前不詳の虫さんもいるし・・・
はぁ~、頭痛がしそう。

と言う訳で、今夜はとりあえず動画を・・・

金曜の夕方、林道で出逢ったルリタテハ
この子が、メチャクチャ人懐っこくて、
ちょっと感動ものだった。













コメント一覧

kimama_van
otikomiさん、こんばんは。

手を差し出しただけじゃありません。
「ルリちゃん、おいで~!」と、
誰もいないのをいいことに、
声を出して呼びました。(笑)
kimama_van
鳶助さん、こんばんは。

私も最初は、手の汗を吸いに来たのか?と思ったけど、
そうでもないのよね。
木の枝とでも思ったのか?(笑)
otikomi
えぇぇぇ???
手を差し出しただけで、のって来るの?!
すごい、なつっこい、なんてもんじゃない!!
いいなぁ、いいなぁああぁぁ!!!
鳶助
559だってー、べらぼうめ!
スマホさんが「ゲフッ」って、アップアップ💧
お陰で、可愛いルリちゃん観られたけど♪
蜜の匂いがしたのかな?
相思相愛だったら凄いなー😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「虫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事