見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

禁断の恋


その昔、
光の君は、父の愛人に恋慕した挙句、
子を成してしまった。



禁断の恋と言われるけれど、
ま~、実の母親じゃないし、ね~。
ただ、実の母親のように慕っておきながら、
そ~ゆ~ことになるのは、
いかがなものかと思うけれど・・・





カメムシがいた。
ラブラブモード真っ最中。
カメラを向け、撮ったものの、
なんか、違和感が・・・



ん・・・?


え~~~~っ!?


似てはいるけれど、
別の種のカメムシとで!?











果たして、
このカップルに子は授かるのだろうか?
もし、上手く行ったとしたら、
その子はどんな姿に成長するのだろうか?

あ~、このカップル、
拉致るべきだったかな~。






コメント一覧

kimama_van
花華さん、こんにちは。

馬とロバ、虎とライオンなんてのがあるから、
まったく無理ではないのでは?
拉致るのは、出来なかったけれど、
場所は特定出来ているので、
経過観察はやってみようと思います。
kimama_van
ohohonekonekoさん、こんにちは。

かも~じゃなく、たぶんそうだったんだと思いますよ。
何万年も前、そうやって増え、複雑になっていったんだと。
だから、このナガメとヒメナガメも、
もとをただせば、同じ種だったのでは?
花華
こんばんは。
あはは、世が世ならロミオとジュリエット?
恋は盲目と申しますから~
遺伝子学上、無理なのか可能なのか・・・・
ぜひとも経過観察していただきたかったですねぇ。
ohohonekoneko
こういう禁断の恋から新種が誕生するのかも笑
kimama_van
ドングリウサギさん、おはようございます。

キジバトさん、
近所のお節介な噂好きなオバチャン風に、
登場して頂きました。
tanpoponezumi1019
キジバトさんのいい仕事ぶりに爆笑です(^o^)
いえいえ笑っている場合ではないのですけれど…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「虫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事