見出し画像

おばVAN日記帳 ~明日は誰に逢えるかな?~

ネコバッグ? いえ、マイバッグです!


それを目ざとく見つけて猫が寄って来る。




ま~、猫あるあるで、こ~なるよね。


バッグ好きの末っ子が押しかけ・・・


兄ちゃんを、追い出してしまった。






しばらく経って見たら・・・


女王陛下が・・・


IN!


ハイ、ハイ。
私は、
もう1個の写真が撮りたいんだから、
ちょっと、どいて下さいな。





写真を撮って、
ちょっと目を離していたら・・・


すでに、中に誰かさんが~!
もしかして、
写真撮る前から入っていたの~?


ホント、君はバッグが好きだね~。


誰が・・・


来たって・・・


気に入ったバッグは・・・


絶対、譲らない!


このあと、このバッグの中で、
30分間ほど寝てた(笑)


末っ子猫が、バッグ好きなのは、
乳飲み子で拾って、
離乳食を卒業するまで、
毎日、トートバッグに入れて、
仕事場に同伴していたから?
その頃の記憶が、残っているのかな?
あの頃は、
小さなトートバッグだったけれど・・・


カラッポでも自立するバッグって、
猫にとっては、
ダンボール箱と同じなんだろうね~。





コメント一覧

kimama_van
おはようございます、花ママさん。

末っ子は、段ボール箱に閉じ込められて捨てられていました。
450gしか、ありませんでした。
今はスクスク育ち過ぎて、6k超ですが・・・(笑)

ペタッとしたバッグだと、入り難そうでしたが、
このバッグは、いいネコバッグになりそうで、って・・・
それは、困るんですが~(笑)
花ママ
交代交代でイン!(笑)
みんにゃ好きなのねー(*≧∀≦*)
入らずにはいられないのかしら?
末っ子ちゃん、そんな経緯があったのですね。
小さい頃の記憶が残ってるのかな♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「猫さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事