介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

人間とは何だ、スペシャル

2003年11月30日 00時15分00秒 | Weblog
期待したほど、見ごたえ無かった。

ただ最後に、ウィリアムズ症候群の特集が私には素晴らしかった。

若い頃、粋がってかなりの修羅場を経験し、歳と共に、体力に自信が無くなり、やっと人に対する痛みが判るようになり、平和を望んでいる

毎日毎日が、いや、一瞬、一瞬が緊張の連続だった、頃が、悪夢のようである。

ウイリアム症候群、靴の紐を結べない子がドラムを叩く、楽器を演奏する、歌を唄う。
仲間同士での虐めや、喧嘩は、皆無、でお互い愛する事のみしかない、

世界中の人間が、全てウイリアム症候群であれば戦争、いがみ合い、喧嘩、等全て無くなる。
平和な世界が出来る???

こんな事、考えられる、今の世の中やっぱり
平和だ~、

お願い、誰か景気良くして~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿