介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

PCのルーター接続完了

2007年01月26日 13時19分00秒 | Weblog
昨日の夜、98ノートの説明書を引っ張り出し、読んだらラン接続端子は工場出荷時には有効になっていない事が判り、今朝から挑戦~~~

PC起動して直ぐにF2を押す・・・見た事が無い画面が出る(笑)・・・
設定変更・・・ん??暗証番号画面に切り替わる・・・覚えていない・・・
10年以上も前に買ったPCの暗証番号なんて・・・・適当に心当たりを入れるが駄目!

仕方ないから、デバイスマネージャーで、デバイスを再インストールしたり、アッチコッチ再度弄くって・・・諦めた(笑)

ところが、デスクトップ画面に、Hサイトの画面が送られて来ている・・ん???

この画面は何故かWINを開くと午前中の9時頃と午後3時頃に、2回所構わず出るのだ!
普段は何とか着信拒否しようと、いろいろ手を尽くしたが駄目なので諦めていた・・・
それが、今日は突如現れ・・・ネットが繋がった~~(笑)歓んだぁ~

何はともあれ、無事成功~~~
1ooruri1さんご心配有難うございました。

私は、月に一度位はディスクのクリーニングとエラーチェックと最適化は、(C)ドライブアイコンを右クリック、~プロパティで行っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿