介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2010年04月13日 07時47分00秒 | Weblog
大引け

◎日経平均           11161.23 (-90.67)
 ◎TOPIX            988.44 (-6.34)
 ◎東証一部出来高概算     23億7304万株


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10:00
日経平均   11126.58  -119.15
TOPIX     985.68   -9.10
予想外れ~~大きく下げだしてきた。

コマツは、GSがNTNを格下げした事で連想安?・・・昨日の忘れた銘柄は重荷に?・・・損切りかな?

第一生命は、利益確定売り?・・・配当が1株1000円なので、権利落ちで1000円以上下がるなら、今日の高値で売って、明日の安値で買うのも手なのだが、そこまでは下がらない?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寄り付き前の外資系動向
売り、1,740  買い、1,760  差し引き、20万株の買い越し  金額ベース、売り越し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のNY市場はギリシャ問題が一段落し、決算相場に向かってる・・・注目のアルコアの決算は少し悪かったが、おおよその予想通りで少し売られた・・・
ダウは再び11000ドルを回復・・・

今日の東京は、特に下げる材料はなく、前日終値付近の揉み合い・・・かな?
騰落レシオが相変わらず140台で何時調整が有っても可笑しくない状態で、皆さんひやひやしながら、上昇トレンドに乗ってる・・・そんな感じ(笑)

昨日は週末にコマツを仕入れた事をすっかり忘れていた・・・デイトレ出来るだけ動いたのに残念・・・これが今日どう影響するか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿