介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株 3/19

2004年03月19日 15時40分00秒 | Weblog
朝6時のニュース

NY市場ー63ドルで引け

パキスタン軍がアルカイダのNO2を包囲しドンパチやっている、結果がどうなるか・・
このニュースだけでNY市場の株価に影響した。旨くすれば東京市場で上げ材料

アメリカの牛肉輸出、日本向け、民間で全頭検査を米農務省が認可の予定、2~3週間掛かる

これで吉野やさんもホッとするだるうナ~
牛肉輸入禁止で暴落した株はなに??
この株は絶対に今度は上がる!

10:00

朝の寄り付きから開始に掛けて、全て真っ赤かだった。テロニュースの影響かな??外国人の売り越しが買い越しの倍、何時もの逆だ!

10:00になり皆さん落ち着いて来たみたいで、前日比+がちらほら、逆にーが少なくなった。
牛肉の吉野家さん、開始と同時に5000円~8000円高、 やはりチョットしたニュースで株価は直ぐに影響する。
恋愛では無いけど、こまめにならなければ、こう言う時に儲けられない・・・
もうその歳過ぎたから、諦めよ~う。
朝開始と同時に酷かった持ち株は、今殆ど持ちなおした。嬉しいナ~

13:00
午前中日立造船を指値したが、買えそうに無い
そこで、先日、新型高炉開発を知り、¥144円で買いに行った神戸製鋼所、が142円に下げていたので、140円に指値しようと思ったが、140万株買いがあるので、141円に30万株なので、141円に10000株指値、待つこと10分で約定、先日約定している事思えば3万の徳、多分140円になると、思うけど、良しとする。

15:00
日経平均ー63円で終わった
神戸製鋼は買値+2円で引けた、+20000だ

持ち株損益  前日比 +92000円

値上り  5銘柄
値下り  6銘柄

売買高、少なくなった割にはプラスで終われて良かった!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿