介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株  7・27(金)

2007年07月27日 06時48分00秒 | Weblog
NY市場、暴落~~~
住宅関連、決算悪くサブプライムローン深刻・・・・


東京は手仕舞い~~~遅いかな?
持ち株数が多くて、見切れない・・・
今、闇雲に全てを成り行き売りに出せばいいのだが、その度胸も無い・・・何度同じ事してるのだろう・・・
昨日の終わりの急落・・・売り込んだ向きは大儲け~~

NYダウ工業株30種  13473.57 ( - 311.50 )
S&P500種      1482.66 ( - 35.43 )
ナスダック     2599.34 ( - 48.83 )
NY 金、 662.80 ( - 11.00 ) NY 原油 、74.95 ( - 0.93 )
円・ドル 118.26~118.27 ( - 2.09 )


持ち株でかなり影響が見られるホンダ、トヨタ・・・
寄り付き前の板状況は、先日の決算でドル円レートを117円に上げたホンダ・・・S安気配・・・

トヨタは-360円気配・・・

外資系証券の動向
売り4730万株、買い2740万株で、差し引き1990万株の売り越し

9:30
日経平均 17220.60  -481.49
TOPIX   1691.45  -45.73
大幅下げ~~外国の事情でこんなに下げちゃう・・・予想通りとは言えなんとも情け無い~~~当分は見送り~~
せめて、勉強として、持ち株を今朝の寄り付きで全て成行き売りとしたらどうなるか? データーとして残して置きたい(笑)
寄り付き・・・前日比 -578110円

前場引け
日経平均  17291.23  -410.86
TOPIX    1701.16  -36.02
下げ止って。少し戻した・・・
と言う事は突発時に寄り付きの投売りは良くない・・・と言う事、但し今日の高いところで売って手仕舞いか、暴落は今日で収束して明日から持ち直すかは・・・自由だぁ~~~(笑)

持ち株手仕舞い仮想
 前場引け-前場寄り付き =+85310円

大引け
日経平均 17283.81  -418.29
TOPIX   1699.71  -37.47
 大引けー 前場寄り付き =+37020円
前場との差の大きな原因はタカラバイオが終わり間際に急落で一挙に8000円下げた事・・・他は殆ど変わりなし。
これで月曜日が上がれば、手仕舞いしない方が良いし、下げれば暴落時は手仕舞い・・・
今晩のNY市場は多分大幅反発・・・とすれば月曜日の東京も大幅反発~~

今日の先物の手口見ると、??証券会社は殆ど売りこしていない・・・いったい誰が売り込んだ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿