介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株

2009年03月31日 09時52分00秒 | Weblog
昨日のNY市場は大幅下げ・・・これは昨日の日本の相場は織り込んでる。
・・・で今日は仕切りなおし~~

9:50
日経平均  8353.29  +117.21
TOPIX    793.61  +4.07
寄り付きは全面安状態・・・予想外れ?
・・・我慢して見てたらやっと切り替えした・・・最初は日経平均7600円確保した年金の売り?と思われるような売り板・・・がやはり月末は上げて置きたい方が強かった・・・今の所(笑)

前引け
日経平均  8308.83  +72.75
TOPIX    790.38  +0.84
勢いが無くなって、足踏み状態・・・後場の寄り付きが気になる・・・
日経225採用銘柄の日経平均寄与度の大きい銘柄が大幅上げ~~(ユニクロ、テルモ等)
円安進行・・・出来高は少し多目で前場で6000円億円~1043百万株


今日は午後から、オール電化のエコ給湯の基礎工事に来ます・・・ので多分見ていられない・・・

後場
13:30
日経平均  8211.61  -24.47
TOPIX    783.62  -5.92
寄り付きは窓を開けて大きく上昇・・・が最近は必ず窓を埋めて下げる・・・そこで今日は上がったところで、三菱UFJに495円の空売り指値・・・約定

昨日は、502円売りで501円買い戻したら488円まで大幅下げ・・・先読みに自信が持てずアタフタした結果、プロに騙され儲けそこない(笑)・・・
今日は期末なのでお化粧買いで明日から少しは下げる・・・と踏んで上げても持ち越します(笑)自分の読みに賭けよう~持ち株のヘッジなので、此処で値決めと思えば万事解決。

大引け
日経平均  8109.53  -126.55
TOPIX    773.66  -15.88
工事の打ち合わせが終わって板見たら~~全面安~~期末最後のお化粧買いは入らなかった・・・三菱UFJ、売りを掛けておいて良かった!
明日から新年度・・・下げ相場にはならないと思うが当分は踊り場相場~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿