介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

5月度株式損益

2004年05月28日 16時32分00秒 | Weblog
今月は、非常に精神的にはボロボロになりそうな一月でした。

ゴールデンウィークに掛けての下げ、その後ヤット戻したと思ったら、今年初の・・・とか2番目の・・下げ幅なんて何回有っただろう。

ゴールデンウィーク前に手仕舞いして、開けて下げたところで買うことが出来たら、今頃、楽しくって、楽しくって、人生感が変わっていたかも??

だが依然として、変わらない人生を送らされている・・・誰が悪いのかな~

株式損益・・・今月は書きたく無いな~

4月末  含み益込み、+5075945円

5月末  含み益込み  +886045円

差引計        ー4189899円

早く言えば 420万下げた~
来月からはリスク伴う事が多いらしいので、注意力を集中し、ガンバル ぞ~    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿