介護奮闘記

妻が認知症発症で5年、記憶が少しづつ退化し現在は幼稚園の子供程度

今日の株    5/27

2004年05月27日 15時41分00秒 | Weblog
NY市場少し下げ、JQは上げた
原油相場下落、テロ予想等余りいい材料が無い

昨日の東京の勢いで今日も頑張って欲しい
外資系注文は買いが3748、売り2270で1478万株の買い越し
オッ 期待できるかも???

9:30
やはり相場は重い!昨日S高したインボイスを期待したが一瞬上げたがー3000円、S高後の寄りつきは売りが鉄則だと言うが昨日は講習で出来なかったので、チャンス逃した。今度はフォーサイドが昨日分割権利落ちでS高、今日も買い気配で順調、寄りつきを狙ってみよう、

総合臨床が値を下げているのが痛いナ~、結局バブルの高値を掴んだみたいだ、228万で2株買い、現在190万でー76万

日経平均+24円になってきたが、総体に重く前場は此の侭行きそう・・・

2:00
日経平均  +8円 だんだん下がる
何しろ、何か材料あって急騰しても、直ぐに利益確定の売りが入り半分は下がる、去年までとは雰囲気が全然違う・・・東レなんかそうだが

フォーサイドS高の侭、明日が勝負?
ネットワンが頑張っている、+17000円
ライブドアがズーとプラスだったが今+20円日足見ると危なっかしい・・・

他全てマイナス、明日は週末の為下げ???

14:50
ネットワンが急騰+22000円、ここの所急騰しても必ず後で下げているので、買値45万だが、22000円高の434000円で指値、下がった所で押し目を狙ってみようと思う、取り敢えず1株挑戦
マイナス16000円なので410000万で押し目なら成功、

15:30
日経平均 +14
持ち株大幅に下げた~

26日 前日比  +341500円
27日 前日比  -367500円





最新の画像もっと見る

コメントを投稿